アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

堂ヶ島ファンダイブ!まずは集合写真!

2023.09.30 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

さぁーーー!!!

またまたやってきました堂ヶ島!!

今回はどんな海が待っているのか!!!

 

まずは集合写真から!!

 

あーーー!!!

巨匠カヤネ氏がーーー!!!

切れてしまったーーー!!!

 

ごめんごめん。

 

気を取り直して!!

 

あーーー!!!

またやってしまったーーー!!!!

 

調子悪いなーーー。

おかしいなーー。

 

よーし、こうなったら!!

張り合わせてしまえ!!!

あーーーーーーーーーー!!!!!!

おーまいがーーーーー!!!!

 

完璧やと思ったのにーーー!!!!!

めっちゃ気持ち悪い感じになってもーたーwwww

カヤネ君が気持ち悪いんじゃないでw

ぴったりはまってない感じが気持ち悪いんやで!

 

これならどーーだー!!!

 

うわーーーーwwww

微妙にずれてて益々気持ち悪いわ~~!!!!

めっちゃ気持ち悪いわーーー!!!!

ズレてんのも気持ち悪いし、こうなるとカヤネ君も気持ち悪いわwwww

 

ごめんカヤネ君wwww

 

もう勘弁してwww

 

 

とまあこんな感じで今回もワイワイとやってきたわけですw

 

さて!

水中編につづく!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

 

ALL