アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

自然体でリラックス

2023.09.16 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

2回目の海のアヤちゃん、しゅーぺーくんと

久々の海のリナちゃん。

三人の泳ぐ姿勢を見比べてみましょう!

うむうむ、水平が取れていて砂の巻き上げもありません。

なかなか良いですね~!

うむうむ!

若干フィンキックが下がって砂が舞っていますが、手は前で軽く組む、が出来てます。

これが出来てるってことは浮力のコントロールが出来てるってこと。

これまたいいですね~!

 

二人とも2回目の海。

かなり上々の上達っぷりです。

 

こちら久しぶりのリナちゃん。

余計な力が入っていないのが見て取れます。

自然体でリラックスできてるので違和感がありません。

そんなリナちゃんはもう少しで50本。

流石の上達っぷりですわ。

 

まずは50本!

月一ダイビングを目標にすれば確実に上達しますのでオススメです!

 

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL