アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ガイドも初回の先頭打者が大事

2023.09.04 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

いやー

海はわからんことだらけだな~

だから興味が尽きないんだな~

まさかなーまさかこんな事が起こるなんてな~

 

と、言うわけでまずは一本目。

狙うは「ニシキフウライウオ」

おぉーー!いたいた~!!

この独特のフォルム。「魚の概念覆す系」の代表格です。

初めて見た人は大概

「どこにいるのかわかりませんでした!!」ってなりますね。

これが目。

これ腹鰭にあたるとこで、この中で卵を育てる「育児嚢」という部分。

この子はまだ抱卵してないみたいでした。

ここのところ大瀬崎に来る機会がコンスタントにあったので

実はしばらく前に見つけてたんです。

その個体はがしばらく居着いてくれているであろうことが予想できていましたので

まずは先頭打者として選択させていただきました。

初回の立ち上がりが大切なので、手堅くセンター前に運ぶことができ一安心。

 

上々の立ち上がりからの

1本目、中盤~後半へ続く。

 

あ、アカオビハナダイの話は9回裏くらいなんで

そこんとこヨロシクですw

 

 

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL