アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

成長の実感

2023.09.02 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

9月に入りました。

朝夕は若干涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いね~!

ここから一気に台風も本気出してきますよ~

かかってこいやーーー!!!

 

それにしても連日最高の天気です。

赤沢にて、初海のアヤちゃんとお馴染みのリノちゃん!

リノちゃんは初海のアヤちゃんにセッティングを教えてあげたり、フロートを作ってもらったりと、これまでの成果が表れてきましたね~

 

ロープワークもお手の物!!

この写真は3/31に撮ったもの。

約半年前は、教わりながら眉間にしわ寄せて

「はぁ????」って言ってたのにねw

 

「パワーインフレーターってどれでしょう?」

「はぁ???」

 

「ダストキャップってどれでしょう?」

「はぁぁぁぁ????」

って言ってたのに今回はドヤ顔でしたw

そんな余裕の笑顔ですよ。

 

コツコツと積み上げれば必ず力になる。

そんなことをリノちゃんから教わった日でもありました。

 

海は、ダイビングは、色んなことを教えてくれる。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL