アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

よろしく相棒っ!

2023.08.28 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

この日のもう一人の引率者はインストラクター「ミサキちゃん」。

よろしく頼むぜ相棒っ!!

文武両道ちゃきちゃきの姉御肌な明るい彼女!

頭脳明晰・勇壮活発・容姿端麗ってなもんですよ!

写真からも人柄が伝わってきます!

学生時代に所属していたダイビングサークルで後輩の指導も行っていたとのことで、頼りになるんですわ!

やはり経験は宝ですね。

社会人になっても経験を活かしまくってます。

 

あ、そうそう

人数多いときは特に整理整頓が大切。

器材や荷物はチームごとにまとめましょう。

 

他の皆さんのご迷惑にならないようにするのはもちろんのこと

自己管理がしやすくなるので紛失物や忘れ物防止につながります。

こういうちょっとしたことが一日を楽しく円滑に進める秘訣でもあるのです。

 

さーーーて!

船に乗り込んで!!

 

いよいよ「五島根(ごとうじね)」行ってみよーーー!!!

 

SHINでした。

ファンダイブ情報はこちらから

ALL