アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

伊東DEファンダイブ!!

2023.08.27 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

伊東に行ってきました!

この日は僕も含め総勢11名でファンダイブ!!

2チームに分けてのご案内でした!

この写真はダイビングを終えて現地解散の方を駅まで送った後に撮ったものなので一名少ないのです。

ごめんなチネキ氏。

 

このままブログを進めようかとも思いましたが、それではあまりにも申し訳ないので、チネキ氏も集合してもらいましょう。

 

それではお呼びします!

おーーーい!チネキ氏----!!!

はい!これで全員集合!!

うんうん、これスッキリブログを書き進めることができるわ。

 

え?なに?

なんでドライスーツの時の写真やねん!だって?

もーー、しょうがないなー。

 

これでどうだ!!

あれ?ちょっと痩せた?w

 

ん?

いらんことせんでいいって?

 

いやーおいしいわチネキwww

いつもありがとう。

 

と、まぁそんなこんなでいつものようにワイワイやってきたわけですよ。

 

この日の目的は!

夏季限定オープンの「五島根(ごとうじね)」

9月15日までの期間限定ポイントでの潜水!

 

つづく!!!

 

今回は陸写真少なめなので一枚の写真をこするという手法を編み出しました。

今回も行けるとこまで引っ張るでーw

 

SHINでした。

ファンダイブ情報はこちらから

ALL