アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

KUZURA CAFEでスムージー!

2023.08.25 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

お腹もいっぱいになったところで!

さぁ~てぼちぼち帰りましょかー!!!

と、見せかけて!!

 

もういっちょ寄り道!

食事とデザートはやはり別腹だそうで。

西浦産ブランドみかん寿太郎を使用したスムージーを飲みに「KUZURA CAFE」さんへ!

ここは、静浦・平沢をメインフィールドにしている先輩ガイドの八木さんのお店。

入り口から海の雰囲気満載です。

こちらの絵は沼津市公認おさかなアートクリエーター鈴木翔太さんの作品。

カエルアンコウとミカンをモチーフにしたオリジナルキャラクターのぬいぐるみも可愛いんですわ。

で、何といってもこのロケーション。

店内のベンチに腰を掛けて富士山を背景にパシャリ。

絵になりますね~!

 

で、肝心のスムージーの味は!

これマジでめっちゃうまいんよ。

 

寿太郎みかんってのは、収穫後約2ヶ月間貯蔵庫で熟成させてるそうです。

こうすることによって、風味が増し酸味が抑えられてマイルドな味わいになるんだとか。

そんなブランドミカンを丸ごとスムージーにしてるので、果実のうまみがそのまま味わえるってわけですよ!

 

 

ま、おれはアイスコーヒー買ったんだけどね!

おいっw

 

ってなわけで大瀬崎ファンダイブ編これにて終了!

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

 

ALL