アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

インターバルも先端で!

2023.08.22 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

この日は2本分のタンクをカートに乗せて移動してたので、先端でインターバル

キラッキラの海面を眺めながら涼しい木陰で一休み。

 

思いっきり海の空気を吸い込んで伸びをすれば

そりゃーもう最高のリフレッシュです。

完全に整ってますw

 

湾内は海水浴客でワチャワチャですが、ここは喧騒を離れとっても静か。

聞こえてくるのは僕のやかましい声くらい。

誰が騒音じゃ!!w

すっかりお馴染みのメンバー。

 

浅場の水温は28℃とここは本当に伊豆か?

と思ってしまうほどですが、深場は24℃程でひんやり涼しいんです。

なので陸に上がって気温が高くてもちょうどいい。

 

真夏を満喫!!!!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL