アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

Road to SENTAN !!

2023.08.19 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

着替えして、器材セッティングしたら、カートに乗せて!

えっちらおっちらカートを押して!忘れものは厳禁ですよ!

夏場は飲み物も必ず持って!!

 

まずは大瀬神社(おせじんじゃ)の鳥居の前で一礼!

お邪魔します~~

 

さらに先へと進むと!

参拝者受付でおばあちゃんに100円渡します。

「先端」は神社の境内にあるポイントなので、参拝料として100円必要のなです。

 

ちなみにトイレは境内にはありません。

一旦境内から外へ出る必要がありますが、受付のおばあちゃんに伝えておけば再入場時に追加で100円かかるってことはないのでご安心くだされ。

 

ここまでくればあと少し!

社寺林の木陰が気持ちいい。

 

すれ違うダイバーと道を譲り合いながら。

到着~~~!!!

冬場は身体があったまって「いい運動~!」くらいなのですが

夏場はここまででヘロヘロw水分補給が必ず必要です!!

 

この日は先端もダイバーで賑わっていました。

やる気満々の人いますね~w

この人、大好物が「鯖」と「メロン」と「先端」。

 

さーーて!

準備して!行きますかー!!

エントリーはこちらから。

 

次回!水中編へつづく!!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL