アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

👶🏽見た水中世界

2018.04.08 テーマ:ブログ 書いたひと:info

こんにちは!今日も天気が良くて潜った後にカレーが食べたくなる気温ですね〜〜!!どんだけカレーが好きなのかそろそろ伝わりますか?(笑)あかねです👶🏽

今日も水中世界をアップしていきたいと思いまーす!!そろそろあったかくなってきてドライブがてらちょっと海に!なんて事も出来る季節がやってきますのでね!!!

ここは赤沢の次によく行くポイント!大瀬崎!エントリーしてすぐの写真です!

沢山のウニ!中が少し青っぽいですね!

ユウヤくんバブルリングに挑戦!まだまだ修行が必要ですね。笑

ダイビング後のご飯は格別!カレーが一番ですが!笑

陸は強風でしたが富士山バックにみんな良い笑顔!!

毎回こちらも楽しませて頂いてます!皆さん良い週末を!!

ALL