アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

川奈に行ってきた!!

2023.08.12 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

川奈に行ってきた!!

 

東伊豆・伊東市は伊東、宇佐美、川奈、富戸、伊豆海洋公園、八幡野、赤沢と7つものダイビングエリアを有する国内屈指のダイビングシティー。

 

各エリアごとに特色があり、見所満載なのです。

 

で、今回は川奈!

漁協の一角に受付があります。

お、マリコ様おるやんw

みんな人生色んなことあるわな。

漁港と野良猫はセット。

いいですね~この野性味あふれる顔つき。

逞しく日々を生き抜いていってる顔してる。

こちらが更衣室。

昨年リフォームされて新しく生まれ変わりました!

手前が女性用、奥が男性用です。

駐車場から器材とウエイトを持って、まっすぐ突き当りまでテクテク歩いていって

こちらでセッティング。

タンクはスチールです。

ここで器材を背負ってGO!

こちらがビーチポイント「川奈ビーチ」。

EN/EXはスロープから。左側通行が川奈スタイルです。

 

この日はツルッツルのべた凪!

絶好のコンディションの中、狙うはウミガメ!!

 

果たして出会うことはできたのか?!?!

 

つづく!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL