アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

みんなで夏を満喫中!

2023.08.11 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

連日絶好の海日和が続いています。

 

夏やな~夏やな~って一日100回づつくらい言うてます。

あっという間に夏は過ぎていくんでね!

言える時に言いまくっとかんとねw

 

今回は夏を満喫中の皆さん特集!

左の彼はL.A.からでっかいラジカセ担いでやってきてくれてる方。

っぽいやろw

「おい俺の筋肉!これは夏なのかい?夏じゃないのかい?どっちなんだい?!」

「なーーーーーーーーつっ!!!!パワーーーーーー!!!!!」

 

ローラだよっ!!!

 

女子旅みたいな日もある。

 

左下のちーやんが僕を見て一言

「女子旅に同行するサングラスの色黒の怪しいおじさんwww」と。

ほっとけwww

また出たーーーー!!!!

妖怪・刈り上げシームレス!!!!

透けてんのよwすっけすけなのよwww

 

連日盛り上がりまくってますわ!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL