アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

大満足の締めに!!

2023.08.09 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

大満足の堂ヶ島!

ダイビングを終えて帰路に。

 

真っすぐ帰るのも味気ないのでちょっと寄り道して。

暑い夏はやっぱこれでしょ~!!

三杯酢でさっぱり!

箸上げ決まったーーー!!

 

トコロテンはどこで食べてもそんな違わんけどね~」

なんて言いながら立ち寄ったんですが、全力でゴメンナサイ。謝ります。

 

ぜーーーんぜん違ったわw

 

のど越しと歯ごたえがぜーーーんぜん違うんよ!

なるほどな。心太の違いはこういった所にあらわれるのか。

またひとつ人生経験が増えました。

みんなで箸上げも決まったーーー!!!!

 

ヘルシーなおやつも食べて、今回のファンダイブもお開きとなりました!

 

また来月お邪魔します!

 

皆さんのご参加をお待ちしていますよ~!!!

 

SHINでした。

《9/16土 堂ヶ島ファンダイブはこちらから》

ALL