アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

夏・全・開!!

2023.08.06 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

1本目と2本目のインターバルは港で休憩。

トイレもシャワーもあります。

クーラーボックスを貸してもらえるので飲み物も冷たい状態。

こういうの嬉しいよね。

夏・全・開

かなり久しぶりのボートダイビングだったユイちゃん。

不安な感じだったけどもう忘れちゃってますねこれはw

初めてのファンダイブ参加だったマッチ。

やべー、ハードル上がってもーたなーw

しずかちゃんはこの日も新潟からのご参加。

ほんまにいつもありがとう!!

 

という面々でお送りして 

 

えっ??!!

 

わかってるわかってるてチネキよw

一回やっとかんとなこれw

 

今回、巨匠・チネキ氏がやってくれました!

メキメキ写真の腕が上がってます!!

 

2本目の水中写真もこうご期待!!!

《ファンダイブ情報はこちらから》

 

 

ALL