アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

二人の運命は!?

2023.07.28 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

もちろんハッピーにイルカスイムを終えた二人の印象もやはり

やんちゃなバンドウ君の迫力に尽きる、とのことでした。

カヤネ君にカメラかしてもらって撮った写真。

お気に入りの一枚が増えました。

自然下では絶対に撮れないであろう一枚。

別の種類のイルカが仲良く並んで、ニッコリ。

下田海中水族館のHPに使ってもらおうかなw

 

ちなみに、この瞬間はほんの一瞬。

止まって並んでるところを撮影したように見えるように撮影してます。

ややこしい言い方やなw

 

ビュンビュン泳ぎ回ってるときのほんの一瞬を撮影してるんです。

 

でも僕のなかのイメージは止まって仲良さそうに見える写真が

作品イメージだったので満足の仕上がりです。

 

はー楽しかったなー!

次回は3頭並んでる感じで撮りたいな!!

イメージは膨らむばかり。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

 

ALL