アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

お待ちかねのイルカスイム!!

2023.07.27 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

イルカショーのあとはいよいよお待ちかねのイルカスイム!

よー働くイルカさんたちだわw

 

器材を準備して早速行ってみよー

っておーーーいw

この日最後の時間だったこともあってか、流石にお疲れのご様子w

壁に頭をくっつくて、しばらくじーーーっとしてましたw

お疲れのところ申し訳ないねぇ~w

少しするとスイスイと泳ぎ始めてくれました!

しかもこの日は2頭のカマイルカに加えて、バンドウイルカも登場してくれました!

コンディションによって登場してくれるそうです!ラッキー!

で、このバンドウ君がやんちゃくれなんですわ!

ガンガン寄ってくる!!!しかもデカいのよ!!!

泳ぎ去ったあとの水流がすごいのよ!!!

サービス精神旺盛でカメラ目線もバンバンくれます。

この子、下田海中水族館で生まれ育ったそうで、人に慣れてるってレベルを超えてるそうですw

いやーやんちゃだったね。

やんちゃすぎてガイドのアキオさんの頭上でウンコ炸裂させとったもんなwww

アキオさんも「過去イチ出ました・・・」とwwwww

やるなーバンドウ君。

 

と、お楽しみもここまで・・・。

「さて、お遊びはここまでだ。覚悟しな。」

と、カマイルカのエースが二人の前に現れた!!!!!

 

二人の運命や如何に!!!!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

 

 

 

ALL