アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

下田海中水族館!!

2023.07.26 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

下田海中水族館に行ってきました!

海の日連休だったこともあり大渋滞のため、かなりの長旅となりましたが無事に到着!

この日の目的のイルカスイムまでの時間が迫っていたため水族館見学は巻マキでw

で、ブリーフィング。

一緒に泳げるイルカの特徴や注意点を聞いて着替えをしたら

まずはイルカショー!!

一緒に泳ぐイルカたちの仕事ぶりを見学してからスイムの時間となります。

チネキ君また寝てますねww

このイルカたちは「カマイルカ」というやや小柄な種類。

泳ぐスピードはとんでもなく早いです!!

縦回転しながらのジャンプ!!

さらにきりもみ回転ジャンプ!!!

シンクロジャンプからのーーーーー

フィニッシュジャンプは大跳躍!!!!!

高ぇ~~~~~!!!!!!

すげーーーーよーーーー!!!!

いやー良かったねー

イルカショーが終わりパチパチと拍手を送る二人の元にやってきた2頭のイルカ。

「ふふっ。。。今日の獲物は君たちか。覚悟しときな。」

とでも言わんばかりに一瞥をくれてましたw

 

この時ぼくの目に映っていたのは

イルカではなくシャチの姿でした・・・。

 

二人の運命や如何に!!!!!

 

つづく。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL