アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ダイバーだからできる事

2023.07.22 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

大瀬崎でナイトダイビングをしてきました!

 

ナイトダイビングが可能な場所や時間は限られているため、潜れるってだけでありがたい。

日中とはまた違った魅力が満載のナイトダイビング。

言い出したらキリがないのですが、おもろいよ。

なんと、人生で初めて海に入ったのがダイビング講習の一回目、「初海」の時だったという彼。

そんな彼は夜の海に入る事なんて想像だにしてこなかったでしょう。

沢山の「初めて」を与えてくれるダイビングって素晴らしいね。

終わって一言「マジ最高ですね」いただきました!!!

 

で、ナイトのあとの楽しみと言えば!

わっしょーーーーい!!

本日2度目の「マジ最高ですね」いただきました!!

あ、ちなみにここの「カニあんかけチャーハン」まじ最高ですよw

 

夜光虫も増えるこの時期の夜の海は幻想的な世界が広がっています。

 

ダイバーだからこそ出来る新たな体験を是非!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL