アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

とある来店日記パート5

2018.04.19 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

こんばんわ−!!!!いやーついに、来ました!皆さんお待ちかねのお時間です!!テンションMAXの状態で書いています。ゴリです。。。

急ですけど、凄く嬉しいんですよ。毎日沢山の人達が遊び来てくれて本当感謝です。来店日記もパート5まできましたが、書くたびに色んな人の事を書けるんですよ!!こんな嬉しい事はありません!!

今日は、誰が登場するでしょうー?毎日色んな人が来てくれるのでブログに載せる人毎回悩んでます笑!!充実した悩みです笑

今回は、3人の登場です!!

左からルミさん、エミナさん、ミカさんです!!写真撮るときに月刊ダイバーを持ってくれました!!笑月刊ダイバーさんから感謝されるかもしれませんね笑

エミナさん!!太陽みたいに明るく元気です!遊び来てくれた時は、お店の雰囲気が明るくなります!後ろに写ってる太陽にも負けない明るさ!

ルミさん!!!いつも笑顔が絶えません!!HAPPY SMILE!癒されるSMILEの持ち主!エミナさんと同じくらい明るい!

ミカさん!!!少しシャイなミカさんピースも少し控えめです。ただ、服のサイズのアピールは、欠かしません!この服はきっとMサイズだと思います笑(憶測です。。)

毎日、沢山の人達と会えるので凄く楽しいです!!!笑本当に色んな人に会えて凄く幸せです!!!!!!もっと、もっと沢山の人達に会って行くぞ!!楽しみだな!

ではでは。。。GORI

 

 

ALL