アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

心太って書くんやで!

2023.07.15 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

そうそう!

見て見てこれ!!!

最近の買い物の中で嬉しかったもの。

雲見の帰りに休憩で立ち寄ったお土産物屋さんにたまたま置いてたんですわ。

いやーうれしかったなーーー。

 

ん?

 

あれ?

 

もしかして全然伝わってない?

ん?

もしかしなくても伝わってない?w

しばらく前に「テングサ」を買って

意気揚々と「よっしゃ自家製ところてん作ったろ!」思ってたんですが

「ところてんマシーンなかったらダメじゃん!!!!」ってなって

しばらく探してたんですが見つからなかったので、萎えてたんですが

今回思いがけない出会いのおかげで、ついに自家製ところてん出来ました!

めっちゃうまいwww

 

ところてんって漢字で書くと

「心太」って書くんやで!!

 

暑い夏は冷たい心太!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL