アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

バースデーファンダイブ!

2018.04.14 テーマ:Tour&FD 書いたひと:MAASA

ちまたで関ジャニ∞の渋谷くんについての話題がちらほら出てますが、そんなん誤情報だと信じています

おはぎです!

実は私、14年間くらい関ジャニの熱狂的なファンです。笑

 

さて、本日は今月の目玉イベントでもある伊豆山バースデーFUN DIVE!!!!

天気が心配されましたが、雨女よりも晴れ女が勝ったことにより穏やかな海況の中で行われました

総勢21名の大所帯で伊豆山にお邪魔して、船も全て貸切でこの状態(笑)

すごい人数です!!!

準備の段階で器材の数がすごい!!!

伊豆山の美味しいご飯をみんなでいただきました

炊き込みご飯☆あったかいお味噌汁☆熱海ならではの新鮮な魚料理のオンパレード!

男性のゲストさんたちもいっぱいだったので、ダイビング後はお腹いっぱい!!!

そしてこの日誕生日を迎えたのが

伊豆山の船長の島さん!

みんなで盛大にお祝いしたので、このサプライズにさすがに驚いたそうです(笑)

みんなでわちゃわちゃ!!楽しそう!!!

島さんにとっても、ゲストの皆さんにとっても、思い出深い日になりました

ファンダイブは来週もありますよー

そこではどんなサプライズが・・・

お楽しみに!!!

ALL