アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

セブンのクヌギでいい気分!

2023.07.14 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

ある日の赤沢からの帰り道。

いつものセブンイレブンに寄って休憩しながら

「あ~夏が来たな~~!!」と晴れた青空を眺めていました。

 

そこで「そろそろクワガタやカブトムシの季節だな~」とふと思い出すと同時に、駐車場わきにある1本のクヌギの木が目に留まりました。

 

で、「まさかこんなとこにはいないよな~」と思いながら木の幹を見上げると

おぉーーーーーー!!!!!!

おったーーーーーーー!!!!!!

ノコギリクワガタしかも水牛タイプ!!!!

久しぶりに見たなーー!!!

興奮気味に一緒に海に行ってたみんなを呼んできて

高身長ムキムキのキムキムにジャンプして採ってもらいました!!

僕のジャンプは3cm位しか飛べないんでね!

完全に少年の顔ですwムキムキのキムでムキムキムw

後ろに見切れてるのはセブンイレブンの看板ね。

「これどーゆー写真??!!wwww」

といいながらも素敵な笑顔のミズキ。

アオリイカの産卵の瞬間を激写した日の巨匠チネキもいます。

この写真は、クワガタ見つけて大興奮してる41歳男性を見て嘲笑する20代の青年達、というタイトルw

まさかこんなところで、ほんとに見つかると思ってなかったからうれしかったんじゃw

 

奥に海洋車見えるでしょ。国道沿いのコンビニ駐車場脇のクヌギですよ。

 

これね、海中で生き物探す時の感覚と一緒なんですよ。

可能性の足し算なわけです。

 

初夏+クヌギ=クワガタかカブトムシ。

水温+時間帯=産卵行動。的な感じ。

 

只今水中生物は各種産卵期を迎えとっても賑やかになってます!!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL