アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

雲見の水中は!!

2023.07.05 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

船の話だけで2日間分のブログを書いてしまうとは。

我ながら「擦り倒しよんなこいつ」と驚いていますw

書こうと思えばいくらでも引き伸ばせるんですが、これでも程々にしてるんですよw

 

ってなわけで、今回も水中写真はゲストからいただきました!

いつもありがとう~!

洞窟の写真の出来はイマイチだったそうなので、生物の写真で。

Photo by KYN

キンメモドキの大群!!

この日は生憎の透明度でしたが、そのおかげで目の前に突如現れる魚群の迫力が強調されてました。

Photo by KYN

群れの中の黒い影は僕のフィンです。

魚が多すぎて見えなくなっちゃってますw

Photo by YAYO

こちらは「三競(さんきょう)」というポイント。

 

センテンイロイウミウシ

ウミウシにも沢山出会えました。

カラフルな壁が印象的だったな~

Photo by YAYO

クマドリカエルアンコウ(黒ver.)

これ実は中々のレア物。

通称「黒クマ」の愛称で親しまれている人気者です。

 

いやー全然潜り足らんかったな~

 

また行こ。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

 

ALL