アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

バラクーダで向かった先は!?

2023.06.29 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

抜群の推進力を誇るバラクーダフィンを装着して!!

向かったポイントで狙うは!!

アオリイカの産卵w

ゼーーーーんぜん泳がないポイントなのだーーー!!!

むしろ泳ぎまわってるとアオリイカがやってこないのだーーwww

じーーーーーーっと止まってまってないとダメなのだーー!!!

 

じーーーっとしてもらったので、無事にアオリイカの産卵に立ち会うことが出来ましたw

20匹くらいは来てたかなー。

何度見てもデカいな。

 

で、せっかくバラクーダフィン履いて潜ったので、産卵床からわざわざ離れてしばらく泳いでもらったわけw

 

ってなわけで、今回もファンダイブチームは盛りだくさんでした~

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

 

ALL