アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

世界最長のラバーフィン!!

2023.06.28 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

伊東ダイバーズデーの魅力は器材のモニターができるとこもうれしいのです!

メーカー各社がボート乗船場前にブースを出しているので、気になるフィンやマスクをお試しで使わせてもらえるわけ。これはいいですよ~実際にダイビングでお試しで使用できることなんてこんな機会じゃないとないですからね~

 

で、さっそくお試しで使わせてもらってました。

GULL バラクーダフィン

ラバーフィンの中では特に長いタイプのフィンで、ドリフトダイビングなど大物を狙って潮流の中をガンガン泳ぐ系のスタイルで威力を発揮するフィンです!

その長さは、ラバーフィンの中ではなんと世界最長!!!

長いフィンをしならせて泳ぐ姿が絵になるわけですよ!

めっちゃ進むなやっぱw

俯瞰で見てもめっちゃ進んでるのがはっきりわかりました。

流石バラクーダ。

 

で、このバラクーダフィンでどんなポイントを潜ってきたかと言うと・・・

 

次回に続く!!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL