アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

海中の原生林

2023.06.27 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

昨日は予期せぬトラブルにより五島根(ごとうじね)の海中の様子をご紹介できず失礼しました。

おかしいなー。なにがあったんやろなー。

 

ってことで今日こそは!

さっそくどうぞ!!!

 

GOーーーさーーーーーん!!!

ん?

もーえぇかw

 

 

 

 

いや、ほんまにすんばらしい景色なんですよ。

気を取り直して今度こそ。

 

それではどうぞ~

 

みよ、この色とりどりのソフトコーラルの群生を!

この色合いが海底を覆いつくしているんです!

どこまでも広がる鮮やかな景色!

特に何か生物を探すって感じじゃなく、ひたすら広大な花畑を上から眺めながら飛んでいくようなイメージ。

圧巻の原生海中林って感じです。

もちろん魚も沢山なのでひたすら華やかな海中景観を楽しむことが出来ます!

 

本当におすすめポイントなので絶対行っといたほうがいいで!!!

 

これぞ日本の海!!!

これぞ伊東の海!!!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL