アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

手付かずの海中景観!五島根!

2023.06.26 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

この時期の伊東のダイビングポイントと言えば

夏季限定でオープンしている「五島根(ごとうじね)」。

5月~9月の間の約4か月だけ潜ることが可能なポイントなのです!

五島根全体は大変大きな根の為、固定ブイが「北」「中」「南」と3か所に設置されており、それぞれ特徴があり何度でも楽しめるポイントとなっています。

 

一年の内9か月はダイバーが入らない場所ということもあり

「手つかずの海とはこういうことを言うのだな」ってことがよーーーーくわかる海中景観はまさに圧巻。

 

 

 

そんな「五島根(ごとうじね)」の海中の様子はこちらっ!

 

 

 

 

 

あ、ちがったわ

 

 

あれ!?

 

ホンもの出てきたわ!!

 

いやちがうちが。

あれーーおかしいなーーー

 

ごとうじねの水中はーーっと

 

あーーーー!!!

ちがうちがう!!!

これはシームレスのインナーがめっちゃおもろかった時のやつや!!!

 

あーーー!!

時間切れやーーー!!

 

つづく

 

SHINでした。

 

ん?姑息な手を使ってブログの日数をかせぐな!ですって?

そ、そ、そそんなことないで!!

 

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL