アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

伊東ダイバーズデーに行ってきた!

2023.06.25 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

年二回(春・秋)開催されている、伊東ダイビングサービス主催の「伊東ダイバーズデー」に行ってきました!

5月に開催予定だったのが延期になって今回は6月。

今回で51回目と言うことは25年も続いているイベントと言うことになります。

すげーなー。さすがは老舗サービスだ。

港内に出店のようにテントが並べられて、いろんなものを食べることが出来ます。

この日に伊東でダイビングをするとすべてサービス。食べ放題なのです!!

伊東名物の干物やイカ焼き、サザエのつぼ焼きまであったり

なめろう丼、まご茶(アジの漬け茶漬け的な伊東の郷土料理)、シラス丼、伊勢海老の味噌汁までぜーーーーーーーんぶ食べ放題!

左のが「まご茶」ね。

これが美味いんだなーーー

食後のデザートまであるんです。

はるみママーいつもお世話になってます~!

ビールはさすがに有料ね。

伊東DSさんと言えば、ドルフィンスイム体験ができることでも有名。

なので、あんみつの寒天がイルカの形なんですね~

出店テントの前にはテーブルも用意されていて、ここで食事を楽しむことが出来ます。

 

「日頃の感謝を込めて」っつったって、感謝込めすぎでしょーー!!!

ほんまこちらこそいつもありがとうございます!!

 

さらに水中で宝探し&くじ引きで景品までもらえるという太っ腹っぷり!

しかも景品の中にはダイコン等、大変高価なものまであるから驚きです。

いやほんとすげーよ。

これも長きに渡って商いを続けてこられた伊東DSさんだからこそなせる信頼の証。

 

こういったところにもそのお店の実力ってのは現れるわけですね。

尊敬しかないわ。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL