アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ドリームコンボ定食!!

2023.06.23 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

ってなわけで、今回もワイワイ言いながら潜ってきました!

で、ダイビング後の帰り際に片付けしてると、茅根君が

「伸さん、遅くなりましたが」と。

 

誕生日プレゼントを持ってきてくれました!!!

ありがとー茅根君!

メルカリに出品させてもらうわな!!!

いや、ほんまにありがとう。

 

と、そんなこんな言いながら

今回のランチは

「弥次喜多」さん!

90年代、聖地・大瀬崎が全盛のころ、西伊豆で潜ったダイバーの90%がアフターダイブに立ち寄ったと言われる、古くからのダイバー御用達の食事処なんです!!(大瀬崎・ふじみさんのご主人談。入店するとたまたまいらっしゃいましたw)

 

で、ここのイチオシがこれっ!!!

アジフライ!!!!!

写真はアジフライとクリームコロッケの定食(ご飯大盛)。

 

もうね、アジフライのイメージが覆りますよ。

さっくさくのふわっふわ。ご飯がすすむ、すすむ。

長年人気店なのがうなずけまくる逸品でした!

 

はやくもまた食べたいもんなー。

クリームコロッケ大好物だし、俺にしたらドリームコンボ定食なわけですよ。

しかも獅子浜DSから弥次喜多さんまで移動時間10分かからんのよ。

あー獅子浜行きたい。

 

いや弥次喜多行きたいだけじゃないでw

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL