アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

大海馬と小海馬

2023.06.21 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

ご覧くださいこのつぶらな瞳を!

そしてアンバランスな頭と体を!

そーなんです。子供なんです。4頭身なわけです。

人間の1歳児と一緒くらいな感じです。

かわいいんです。

 

ちなみにこの子、名前を「オオウミウマ」と言います。

大きくなるタイプの海馬なのでこの名前なのですが、この時期は「コウミウマ」w

 

この日は大人にも出会えたので見比べることが出来ました。

大人になるとーーーー

 

こちらっ!!

ん~~~~~!!!

貫禄ありますね~~~。

体長は20cm程。しっかりデカいんです。

 

更に

黒っぽいタイプにも出会えました!!!

威風堂々たる出で立ちですわ。

 

黄色がメス、黒がオスかな。

雌雄の見分け方はまた今度。

 

で、生物以外の目玉ももちろん見に行ってきましたよ~

つづく!!!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL