アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ファンダイブグルメ

2023.06.16 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

ファンダイブの楽しみと言えば、海はもちろんのこと

アフターダイブも楽しみです。

 

今日はそんなファンダイブグルメのご紹介!

東伊豆にはどういうわけか蕎麦屋さんがやたら多くて、どこもめちゃくちゃクオリティー高いんです!

「十割蕎麦 そば処 明日葉」

十割蕎麦と天丼のセット!!!

そばを大盛にするともりそばがもう一枚出てきます。

天ぷらもうまいんだこれが!!!

で、この時期といえば「桜エビ」。

桜エビをふんだんに使ったかき揚げがもー絶品でした!

 

住所で言うと八幡野なので、赤沢の帰りに立ち寄るコースが一番スムーズですね~

で、お腹いっぱい、さー帰ろか!と、思いきや!

「伊豆高原プリン」でデザート食べるわけですよw

やはりスイーツは別腹だそうですw

 

あー、プリンの写真。。。。

また今度で!!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL