アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

現地ガイドの臭いがしすぎる都市型ショップのブログ

2023.06.15 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

このブログを僕が担当するようになって半年が過ぎました。

なんとかここまで1日も欠かすことなく投稿できています。

それもこれも、海に行ってくれるゲストがいてくれるからこそ。

本当にいつもありがとうです!

えらいもんで、現地にいたころの仲間や後輩もちょいちょい覗いてくれてるみたいで

現地ガイドの臭いがしすぎる都市型ショップのブログ」として好評を博しています。

(ホンマかw)

 

先日なんて、「アイキャッチ画像抜けてるよー」なんてお知らせがきたりw

めっちゃ見てくれてるやんwありがとうw

 

これからも頑張って更新していきますのでよろしくね!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

 

ALL