アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

聖地の先の楽園

2023.06.05 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

井田ダイビングセンターに行ってきました!

井田ダイビングセンターといえば、西伊豆の聖地と呼ばれた大瀬崎の更に先に位置しているという圧倒的不利な立地にありながら、開店から20年以上たった今も人気店のひとつに数えられる実力派サービス。

 

いやほんとすごい事なんよこれ。

こっちは受付、更衣室、トイレ、洗い場がある施設。

20年以上前からのサービスとは思えない洗練されたモダンな雰囲気の施設なわけですよ。

スッキリきっちりしてて、いつ行っても気持ちが良いわけですよ。

受付の向かいにある休憩用の施設。

こんくらいスッキリしてる方が使いやすいのよ。

集合写真もナチュラルな感じがなんかええ感じになるわけですよ。

 

さて、次回からは水中編!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL