アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

トゲトサカ「午前の部」「午後の部」

2023.05.30 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

昨日に続きトゲトサカの状態について。

同じ日でも潮の当たりかたやその他色んな条件によって、このトゲトサカの咲き具合が大きく変わります。

上の写真は午前中。

同じくらいの距離感で午後に撮ったものが!

こちら!!

へなへなやーーーーーーん!!!!!!

同じものとは思えんわ!!!!

濁ってたし見落としかけたわwwwww

背丈で言うと1/10スケールくらいなってたわ!!!!!

 

寄りで撮ると。

これまた同じくらいの距離感で見比べてみましょう。

 

はいどんっ!

 

「午前の部」

生き生きと生命力を感じますし、擬態している感じがよくわかります。

 

そして「午後の部」

 

どん

んーーーーーーー!!!!!

残念っっっ!!!!!

見比べるとより残念感が出ますねw

 

ちなみに、この日はたまたま午前の部が元気だっただけであって、午後の方が元気な場合もあります。

あと、元気なやつを乱暴にいじくりまわしすぎると時間差でしぼむこともあります。

 

いろんな条件が重なって、自然の景色は作られている。

そんなことを思わせてくれました。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL