アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

Guest introduction②

2018.04.13 テーマ:ブログ 書いたひと:MAASA

みなさんこんにちは!無駄使いをしないようにお昼は毎日お弁当を作って持ってきていますが、甘い物が不意に食べたくなってついついコンビニに行ってしまう、意思が弱いまあさが今日のブログを担当します!

 

さて今日ご紹介する方は、

まさしさんです!やっとやっと器材が届きました!もう待ちくたびれたとおっしゃっていましたが、やっぱり開けて自分の器材を見たら満面の笑みが溢れていました!!器材が届くと私達までドキドキワクワクしちゃいますね〜とっても似合っています!これから沢山潜りに行きましょう!

 

気付いたらもう金曜日…イクラもお疲れみたいです。さあ、あと少し頑張りましょう!みなさんにとって素敵な週末になりますように…^^!

 

U.Maasa

ALL