アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

とある来店日記

2018.04.12 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

みなさんこんにちは!お腹周り3桁オーバーのGORIです。

と見せかけてSAYUKIです。万年幼児体型のSAYUKIです。わがままボディのSAYUKIです。そろそろ痩せないとまずいSAYUKIです。今日はお魚図鑑ではなく来店日記にお邪魔させて頂いて、私のお友達を紹介します。

今日、沖縄から帰って来てそのままの足でお店にきてくれたのは、私のお友達ZAKIです。23歳、山梨県出身のZAKIです。見ためはおじさん、中身はガキンチョZAKIです。沖縄を引きずって半袖短パンで帰ってきました。本人曰く焼けたそうなんですが、元から黒いので変化はわかりません。

 

沖縄でのお土産話をたくさんしてくれました。ダイビングの写真も見せてくれました!カメさんに逢えたみたいです。幸せになれますね☆

いやー、カメさんうらやましい!!

お店にお土産も買ってきてくれました!ちんすこうロシアンルーレット、、、やりましたよ。本人も巻き込んで。2個に1個が外れらしいんですが、なんとZAKI外れてました!そういうとこもってる男です。お土産話もちんすこうもありがとうございます:)

最後に、お土産もらって楽しそうに遊んでいるAKANEさん!

素敵なSMILEいただきました!!

以上、本日の来店日記はSAYUKIがお届けしました!

 

ALL