アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

GOさんと大瀬崎でマンツーマン!

2023.05.15 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

大瀬崎に行ってきました!

この日はGOさんとマンツーマン!

前回GOさんは心残りがあったようで

「今回はその目的のリベンジですーーー!!!」と、

朝イチから燃えてらっしゃいましたw

 

よーーしよし、どーどーどーやでGOさん。落ち着いていきや~w

 

その目的とは!!

これだーーー!

「水中の鳥居との写真を撮ってほしい」というリクエストだったのだー!

前回はワイドレンズを忘れて撮れなかったのだー!

 

GOさんこういうのが好きなのよねw

僕、専属カメラマン化しつつあります。

ポーズはお決まりの「Goodサイン」。それ水中では「浮上」なw

このあとも何回かここを通ったのですが

なにやらこれがお気に入りだったみたいw

 

鳥居のちかくにあるので「狛犬」をイメージしてるんだと思うのですが

どう見ても違うのがおもろいw

どう見てもラブラドールやんw

 

GOさんは、これを撮影してからの~

「よっしゃーーーーーー!」

おぉーーー!!!出たーーーー!!!!

みなさーーーーん!!!出ましたよーーー!!!!

大きくガッツポーズーーー!!!!

やっぱりガッツポーズ出たーーー!!!!

砂とフクロノリが舞い上がるーーーー!!!!!

また出たーーーー!!!!!!

 

GOさーーーーーーーーーんんんんん・・んん・・ん・・・・・・・・

 

 

どーどーどー

落ち着いて~落ち着いて~w

 

はー、今日も笑わせてもらいましたわw

 

生物にも沢山出会いましたからねw

置物だけ撮ってもらってた訳じゃないですからねw

次回続く!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

 

 

ALL