アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

小曾我洞窟 出口から船

2023.05.11 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

終わったかに思われた小曾我洞窟編。

実は終わってないんですね~。

このブログは僕の備忘録的な使い方もしているので出口から船までも紹介しておきます。

魚影の中を進んでいくと、いっきに明るくなります。

地形に沿って進むと小さな亀裂があって、ここを抜けると船はすぐそこ。

こっちの「浅いほう」から入って「深いほう」に抜けるルートでも良いのですが、ここの亀裂が若干わかりにくいので、「深いほう」から「浅いほう」へのルートがわかり易いかな。

船の正面に見える穴が「浅いほう」の出入り口。

穴の壁沿いにぐるっと回ると「深いほう」の出入り口、となっています。

 

距離もさほど遠くはないのでナビゲーションも簡単ですよ!

なんせ浅いのが良いね!

 

何度もいいますが次回潜れるのは11月!

お楽しみに!!!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

 

ALL