アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

通り崎ビーチのWreck見に行ってみた!

2023.04.25 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

土肥に行ってみた!その③。

通り崎ビーチ水中編いってみよ~!

 

この日の目的は「Wreck」

レックってのは色んな意味があるんですが「ボロボロの残骸」のこと。

必ずしも「沈船」=「Wreck(レック)」ではないということね。

 

ただ、土肥は沈船で有名な場所でもあるのでドキドキワクワク!

おぉーーーなんか雰囲気あるな~~

おぉ!ボラ神様ことカヤネ君のナイスフォトですね~

まさしく、Wreckのボロボロな雰囲気を見事に撮影されてます。

 

ここまで、スムーズにまっすぐ来ると、片道6~7分ってとこ。

宇佐美の線路より全然近い。赤沢の鉄骨行くよりも若干近いかな。

水深は-22m。ビーチからでもそこそこの取れるのも良いですね~!

 

朽ち果て崩れ落ちた感じがなんとも歴史を感じる空気感を醸し出しています。

 

ってなわけで、今回は水中編その①!

通り崎ビーチは生物も色々いて、なにやら楽しいところでしたので

次回は生物編!!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL