アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

通り崎ビーチに行ってみた!

2023.04.24 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

土肥に行ってきました!その②。

通り崎ビーチに行ってみた!

 

軽トラでビーチに移動!所要時間は3分。近っ!

器材をおろしてさっそくセッティング。

この日は南西の風が強めに吹いていましたが、ご覧のとおり非常に穏やか!

ビーチにも水中マップがあるのでブリーフィングする際にも便利。

金原(きんぱら)さんに色々教えてもらいました!

エントリー、エギジットはダイバーが立ってるこちらからジャイアントストライドエントリー

先端に一段低いところもあるので、楽ちんです。

 

もう一度言います。

この日は南西の風が強めに吹いていたので、ほとんどの西伊豆のポイントはクローズですが、通り崎ビーチはご覧の通り。終日めちゃくちゃ穏やかでした。ちなみにボートはクローズ。

 

こちらにもトイレはありますし、自由に使える水道もあります。

ん~~~使いやすい。

 

と言うわけで、本日はビーチの様子をご紹介しました!

次回はいよいよ水中編!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

 

ALL