アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

congratulations!!!

2023.04.21 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

大瀬崎編が続いております。

なんせいろんなことありまくった一日だったのでねw

中央の女性二人は、今期のアーチ女子筆頭の二人!

左は先日50本を迎えた「ラーメンのクミちゃん」。髪切ってかわいいやん!

そしてお隣の見るからに元気女子は連日の大瀬崎編の投稿を支えてくれている画像提供者の「MIZUKI」。この日は彼女の「50本」のお祝い写真を撮らせていただきました!

ダイビングを始めたてのころは水が怖くて怖くて、それを紛らわせるかのようにずーーーーっと笑い続けてて「この子大丈夫かいなw」と思ってたもんですが、上手になったもんだ。

水中写真もお手の物ですよ。

いつも明るく元気な彼女の笑顔に周囲のみんなもつられて、彼女のいるところはいつも楽しげな雰囲気に包まれています。そんな彼女に僕も助けられています。いつもありがとう!

ちなみに彼女も「日清カップヌードル」の食べ方は僕の「普通」とは違うタイプの方ですw

 

これからも海で、陸で、爆笑しまくっていこうな!!!

改めまして50ダイブおめでとう!!!合言葉はクパーーーナ!!!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL