アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

はごろもさんはトロッコ付

2023.04.16 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

大瀬崎に行ってきました!

ここのところスッキリと富士山が見える事が少なかったのですが

この日は見事な快晴!!!

左からちねき、クミちゃん、みずき、まっち

大瀬崎が一望できる場所で朝イチの富士山と写真をとって。

大瀬崎でお世話になってるサービスさんは「ふじみ」さんと「はごろも」さん。

今回は「はごろも」さん。

こちらは専用駐車場に車を止めたら、トロッコに器材を積み込みます。

ウィーーーンと下まで下れば

はい、ビーチに到着です。

楽ちんなんですわこれ。

酸素のパーセンテージをアナライジングするのも

青空の下で行うと絵になるわ。

大瀬崎はナイトロックスで潜る絶好のポイントのひとつですね。

特にこの時期は深海からの使者が現れたり、ウミウシが増えたりと盛り上がる季節。

 

海中の出会いは次回に続く!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL