アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

とある来店日記特別版

2018.04.11 テーマ:ご来店 ブログ 書いたひと:MAASA

皆さんこんにちは!!ダンボールをゴミ捨て場に捨てに持って行く途中に強風が吹いてダンボールと飛ばされました。ゴリです。。。

このタイミングの更新になってしまいますが、先月の3月30日にASUKAさんのBirthdayでした!!!!お菓子の量凄くないですか?テレビとかの景品とかで貰えるやつですよ笑1年分とか笑まず1人じゃ食べきれない!!ちょっとしたフリマ開けますよ笑幸せな写真ですね!!

 

ちなみに袋の中身がこれです!!!!まじで量がやばい笑

タカシ君、エミナちゃんがお店に遊び来てくれていて一緒にお祝いしてくれました!!!!

タカシ君キュートな笑顔!エミナちゃんの夏の先取りの早さ!!イクラの興味の無さ!いい写真です!!

 

こんなにお祝いされるってすごい!!本当に色んな人からお祝いされていて幸せそうでした!おめでとうございます!!

 

まだ、祝えてない人は直接言いに来てね!!!絶対だよ!笑

今日はこの辺で。。。。次回もお楽しみに!!!

ALL