アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

KYN aka ボラ神!!

2023.04.11 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

先日のBBQファンダイブ&トレーニングの続き!

みんなのこの笑顔は海の満足度のあらわれでもあるでしょう!

あの男がまたやってくれましたよ!

ここまでくると彼のおかげと言いきってしまって良いでしょう!

 

その男とは!!

KA!!!!

YA!!!!!!!!

NE!!!!!!!!!

 

そう!!2年連続!ボラの超大群に遭遇している奇跡の男!!

「カヤネ君」だーーーーーー!!!!!!!

 

なんと!なんと!!!

この日!!!!!

アーチのボートチームが全員乗船していた1本目で!!!

なんと!!!!

ボラの超大群にまたしても遭遇!!!!!!!!

 

マジかーーーーー!!!!!

ですよwww

もうね、笑っちゃいましたよwww

 

カヤネ君は通算3回目。

前回遭遇した時に「来シーズンまた会えたら、もういよいよやな!」なんて話してたのに

たった2週間で再度遭遇ですよ!!!!!

これはもう認定です。

「神」の称号を彼に与えましょう。

今後カヤネ君に会ったら「ボラ神様」と呼んでください!

または「ボラ神(しん)」ね。

 

本人からは「微妙にダサいですね・・・」と言われてますが、それはもう仕方がない!

僕はもう崇め称えることに決めました。

「ボラ神様」としてね。

冗談はさておき、ほんとにすごいことですからねw

なんなら僕は勘違いして「わりと見れるんじゃないか」なんて思いそうになりかけましたよ。

 

しかもこの日、何が良かったかっていうと、アーチのボートチームの全員が見れたってことが何より良かったですね!ちなみに他ショップの方は誰も見れてません。うふふ優越感w

 

ありがとう!カヤネ君 aka「ボラ神様」!!

今後会うたびに手を合わせようと決めました。

 

次はカヤネ君とどこ行こうかな♪

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL