アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

白米の一番うまい食べ方。

2023.04.10 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

赤沢に行ってきました!

この日はスタッフ総出で「ファン&トレーニングダイブ」!

そしてダイビング後にはみんなで「乾杯&BBQ」!!

海で音楽聞きながらバーベキューて最高よね。

腹ペコの腹に、焼きたての肉にたっぷりと「黄金の味」を付け、白米と共にかきこむ。

そりゃうまいよね。

白ごはんの一番うまい食べ方はこの方法でしょうw

最後はみんなで記念撮影!!

いい笑顔いただきました!

 

STナナのママ~!見てますか~!

ナナは中央メインポジションで元気にやってますよ~!!

 

このブログを僕がメインで書くようになって娘のブログが登場しなくなり元気にやってるか心配だ、というママのお声をナナから聞いたので、wwwを使ってナナのママのためだけの一文を入れさせて頂きましたw

 

ちなみに海中の様子はどんなだったかといいますと、、、

あの男がやってくれましたよ。

もうここまでくると神がかってますね。

 

何が起こったかと言うと。

 

次回に続く!!!

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

 

ALL