アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

海・食・花を満喫!!

2023.04.04 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

伊豆山ファンダイブの続き!

絶品「漁師飯」を堪能したのち、港を後にし向かったのは熱海の街。

歴史ある観光地だけあって、この日も多くの人でにぎわっていました。

リクエストで干物を買いに行って、近くの桜の前で記念写真。

このあとも、帰り道の沿道で良さそうな桜スポットに立ち寄りながら。

ここは湯河原の桜。

桜とモモちゃん。

素敵な笑顔じゃないか~!!

桜の木の下で語らう野村夫妻w

やらせ感満載w

菜の花と桜と。

僕的な花粉のピークは過ぎてくれたようで、絶好調!

 

ってなわけで、海・食・花を満喫した一日となりました!

桜の次は5月に見ごろを迎える「藤」の花かな!

タイミングを見計らってご案内しますよ~!

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL