アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

桜のトンネルと枝垂桜

2023.04.02 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

赤沢に行った帰り道。

伊豆高原駅近くの名所「桜のトンネル」がそろそろ見ごろを迎えてるんじゃないか、と思い寄り道してきました。

行ってみると、見事に満開のタイミング!

車をゆっくり走らせながら、桜のトンネルを進む。

いや~!美しい!

河津桜の濃い目のピンクも美しいですが、染井吉野の淡い色合いは和の心をくすぐる可憐な色合いで、一味違った美しさ。

桜のトンネルからの、枝垂桜が見事な神祇大社にも立ち寄って記念写真。

一年の内の限られたタイミングでしか見ることの出来ない桜の花。

満開になってから散ってしまうまでがあっという間という儚さも桜の魅力のひとつですね。

良いタイミングで行けて良かった!

 

海だけでなく、陸の季節も感じられるのがダイビングの良いところ。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL