アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

ダイビングは泊まりがええよね。

2023.03.30 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

泊まりで赤沢に行ってきました!

ダイビングはやっぱ泊まりで行くのが良いよね。

アイミちゃんとシズカちゃん

ダイビング後のビールもゆっくり楽しめるし。

二人は何やら綺麗な色のビールを頼んでましたよ~

僕は「瓶ビール」w

生ビールじゃなくて瓶ビール飲みたくなるときあるよね。

うん、あるある。

ご当地グルメも楽しめるし。

この丼はもはや飲み物でしたね。

この写真を撮った2分後にはなくなってましたね。

朝はゆっくり起きて、宿近くの港にお散歩に行って。

これが気持ちいいんだわ。

で、潜ったあとにカップ麺を食べる。

これがまたうまいんですよね。

 

やっぱ海は泊まりで行くのがええよね!

SHINでした。

 

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL