アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

富戸で興奮のファンダイブ!!

2023.03.28 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

富戸に行ってきました!

富戸と言えば名物「温泉丸」。

これ以上ないというほどのオーシャンビューの中、本物の温泉が引かれた本物の湯船で体を温める。

このひと時が堪らないのですよ~

 

で、海の方はどうだったのかと言いますと、

この日はマンツーマンでじっくりフォトダイビング!

ネコザメの子供、通称「子ネコ」が出てるってことで、まずは子ネコ探し!

いましたいました~!

事前情報では1匹とのことでしたが、2匹見つけちゃいましたよ~~!

恒例の実寸比較、兼、遭遇記念写真!

これが約1.5mほどまで成長するわけですよ。

子ネコのままでいてくれよw

 

水中で現地のガイドさんとすれ違って、ペコっと挨拶すると、

手招きして呼んでくれたので、行ってみると

ん?????

んんん???????

え?!!!

えぇぇーーーーーーー!!!!!!

スマホでご覧の方はピンチアウトして思いっきり拡大してみてください!!

ち、ち、ちっさーーーーー!!!

僕が過去遭遇したカエルアンコウ史上では間違いなく最小サイズ!!!!

まじかーーーー!!!!

言われても認識するまでちょっとタイムラグあったわ!

自力で見つけるなんてまー厳しいよねw

教えていただきありがとうございます~

 

いやー、興奮しちゃったね~!

 

このあと、さらなる大興奮が待っていようとは、この時は知る由もない・・・

 

続く。

 

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

ALL