アーチアンドスターズ ARCH&STARS

loading...

instagram twitter facebook line contact
MENU
ALL

4月の「IOP」もなんかやるらしいぞ!

2023.03.27 テーマ:ブログ 書いたひと:田中 伸

季節ごとのイベントを企画してくれるサービスのひとつ

伊豆海洋公園(Izu Ocean Park)が4月に新イベントを企画してるらしいぞ!

IOPといえば海中ポストが有名で、このポストに専用ハガキを投函するとちゃんと届くわけですよ。

「海からの手紙」ってなんか素敵な響きじゃない?

 

このポストに加えて、クリスマスには巨大な海中ツリーが設置されたり、バレンタインにはハートのオブジェが設置されたりと、趣向をこらしてダイバーを楽しませてくれるわけですよ。

 

そんなIOPさんが4月に「新イベント」を企画してるらしいぞ!

何をするのかって?それは神のみぞ知る!!!!

おれも知らないのよw

 

でもきっと楽しいでしょ!

ってことで見切り発車的にファンダイブ企画しました!

《4月 IOPファンダイブのご参加はこちらから》

 

ちなみにIOPは生物たくさんだし、潜りやすいし、イベントなくても勿論楽しいよ~

SHINでした。

《ファンダイブ情報はこちらから》

 

ALL